モテる人だから☆彡 結婚相談所に入る


こんにちは

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。


doresu.jpg

皆さん、結婚相談所=モテない人が入会してる

とか思っていませんか。

実際にこういうお声を聞いたので

敢えて言わせていただくと、

そうではありません。


実際に入会者のリストを見て、「この方、モテるだろうな~」

と思う素敵な方が多いので私自身、驚きます。


結婚相談所は「仕事が忙しすぎて気づけば独身だった。」

とか「職場が同性ばかり、そもそも出会いがない。」

という方もいらっしゃれば、モテるから出会いはたくさんあるけれど

敢えて入会する方も多くいらしゃいます。

たくさんの選択肢の中で

より最良のお一人を見つけたい


とおっしゃいます。

賢い選択ですね。(*^-^*)


PageTop