お待たせしました!募集開始のイベント💚お抹茶パーティー

お抹茶パーティーを目白の隠れ家ラウンジで開催します!
【和文化de婚活パーティー】
お抹茶と和菓子で春の一日をほっこり過ごそう。
ウイーンでのお茶会披露など茶道の世界の先生がルシェリアの為だけに
その腕前を発揮して貰える嬉しいコラボです。

wa.jpg


【日時】4月28日(日)
  14時~16時

【場所】リノベした綺麗な隠れ家ラウンジ(目白駅)

【会費】男性4000円 女性3800円

【人数】男女8~10名くらい

女性に嬉しいフリマがあります。
お楽しみに💛

詳細は申込みページに記載していますのでよくお読みになってお申込み下さい。

お花見🌸散歩が最高に気持ちよかった日比谷での婚活パーティー

こんな婚活思いつく!って
そうそうないから、主催の自分らを褒めてあげたいこのパーティー。
日比谷公園の古民家カフェでモーニングカレー(コレ名物で並ぶ)
を貸し切りで食べる。交流の後は日比谷公園をぐるっとお散歩。
komi.jpgkare.jpghuiko.jpg

公園内のベンチでもおしゃべりタイム💛じつはこれには苦労しました。
参加者がお散歩中に、スタッフがタイミングを見計らってベンチを占拠する仲人たち。

無事カップル分のベンチをゲット致しました。
trew.jpgsakuras.jpg

雨も降らずの良いイベントになりました

婚活パーティー💛吉祥寺ラブストーリーはマッチング多数でした

またまたパーティー報告続きます。
3月のとある日、吉祥寺の素敵なお店を貸し切りで開催♡
結婚相談所っていつもどこかしらでパーティーを仲間が開催していたり共催したりしています。
この日も。
楽屋裏では共催の仲人が集まり手組みや情報交換。

注:手組みとは?
自分の会員をPRしマッチングする人がいないか他の相談所仲人に声掛けし、プロフィールwを交換してお見合いを組む事です。
会員さんが自分でシステムから申し込む+@仲人の力で後押しする相乗効果で上手く行きます。
婚活=まずはパーティーと思いがちですが、最初から全部始めるといいですよ♡
ewsa.jpgibennto.jpg

最近のルシェリアのパーティー💛模様

さあ🌸春ですよ
今週は綺麗に咲きましたね。桜(*^^*)

ずっと更新できていなかった(ごめんなさい)ブログですが
最近のパーティーの振り返り!
nb.jpg

ルシェリア会員も含めたホームパーティー💛
紫式部のキャラクターに例えるとあなたは誰?
占いの先生からレクチャ―を受け、みんなで盛り上がりました。

先生手作りのラタトゥイユや美味しいガーリック枝豆など
皆様からの手土産もたくさん。

みんなありがと~

日比谷公園古民家カフェ💛桜の下で出逢う婚活パーティ

【桜の下をお散歩で出逢う婚活パーティーのお知らせ】

人気の古民家カフェで貸し切り婚活パーティー。有名なカレーと美味しいケーキで交流の後、日比谷公園の桜を観ながらお散歩。ツーショットで全員と話せます。付き添いスタッフが丁寧にあなたの出逢いをサポートしますので安心です。お散歩タイムは🌸桜だけでなく日比谷公園の素敵な池のスポットや緑を存分に楽しんで下さい。

♦日時 3月24日 10時半~12時半(12時までが古民家カフェタイム。
12時~桜の下お散歩タイムですので終了時刻が延びる可能性あり。余裕を持ってご参加下さい)

♦場所 日比谷公園内(古民家カフェ)

♦人数 6対6

♦参加費 男性6500円 女性4500円 

♦参加条件 結婚に前向きな独身であること

♦普段は超人気の為、並ぶのが必須のカフェです。美味しいカレーとケーキ
ドリンクをいただきながらグループトークで仲良くなれます。


★応募者多数の場合抽選になります。ご入金で参加確定になりますのでご注意下さい。
★キャンセルポリシー 
キャンセル料1週間前から30%発生
3日前 50% 当日 全額
hana.jpg



ホームパーティー💛紫式部占いで出逢っちゃお!開催のお知らせ

知り合いのお家に遊びに行く感覚のホームパーティーを開催します。
みんなでワイワイ盛り上がりましょう。
飲み放題におつまみ&軽食。お酒が飲めない人も大丈夫なソフトドリンクや美味しいお菓子
もご用意しています。とても素敵なサロンですのでアットホームな中でグッと仲良くなれますよ。主催者も一緒になって楽しむホームパーティーですので、毎回ルシェリアのイベントは人見知りな方やお一人参加の方中心です。安心して参加して下さいね💛
詳しくは申込フォームをご覧ください。
pathi.png


IBJアワード下期も連続受賞致しました💚

皆様ありがとうございます!
今期もアワード受賞させていただきました。
awp.jpg
award受賞とはなんぞや?の方に少し説明を。
IBJはルシェリアが加盟する結婚相談所の連盟なのですが
★新規入会
★ガイドラインの法令遵守
★地域ごとの課題への貢献度
等選定基準をクリアした相談所へ送られる賞で、20%くらいしか受賞できないもの

大変ありがたく、今後もこの賞に恥じないように努力します。
会員様あってのことなので本当に感謝しております!
fgte.png成婚する方を見ていると本当に感じるのですが、特徴があります。
何かというと

皆さん絶対途中で諦めないのですよ。
そして結婚相談所に入ったから結婚できるという思考ではなく
今までの自分から変化させていく。
変わろうと思った時、実際に変わっていった時に
する~っと結婚されて卒業されてます。

何一つ変わろうとしないスタンスでは婚活だけでなく全てが上手くいきっこないので
人としての成長もできるのが結婚相談所での婚活だとルシェリアは考えています。

会員さんが諦めない限り、ルシェリアも決して諦めません。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

2024年 本年も宜しくお願い致します。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様は新年どんな祈願をされましたか?
ルシェリアは毎年恒例で御縁結びの祈願に行って参りました。
そして昨年よりも更に幸せになるカップルをたくさん出します!と宣言してきました。
ghjl.png神様にお願いをしてはいけなくて感謝を述べるのが正しいらしいんですね。
ちゃんとやってきました。

幸せになりたい💛と思うだけではなく、決めるとイイともいいます。
幸せになれるかなあ・・ではなく
「幸せになると決定すること」が大切と言われています。

自分で意思決定するとその決定事項に向けて潜在意識が働き出すんだそうです。
なので神様に宣言してきましたよ。
幸せは自分で決める事

2024年 
幸せになると決定しましょ。

ルシェリアも応援致します。

今年のXmas💚

Xmas終わりましたね~。ルシェリア会員様もプロポーズ成功!
真剣交際に入ったり、新たに仮交際が始まったり
お見合いが来年に向けてバンバン控えている人・様々な活動をされています。
iopg.jpg★待って!
仮交際?真剣交際?って何だ❓という婚活ビギナーさんの為にお伝えすると

仮交際→お見合い後、お互いがOK♡もう一度会ってみたい(*´▽`*)というまずは恋人関係を目指す前向きな交際。この時他の異性とお見合いしたり、デートをしても浮気にはならない
交際のこと。なので複数と同時進行が公然と認められている関係です。

真剣交際→複数とのお付き合いをやめて1人とだけ結婚へ向けて進んでいく交際。
勿論お見合いも他の方との交際もダメです。なので真剣交際ではお相手と具体的に結婚生活についての事を話し合ったり、お互いの両親に会わせる人も多いですし、プロポーズへ進む大切な過程ですよ。

という訳でルシェリアでもXmasのある12月にはたくさんの素敵なカップルが誕生しました💚

良かったです~。
でも、一方で残念ながらの人もご安心を!来年に向けて新たに婚活を始めるって人も増えている時期。また新たな出逢いがありますからね。

婚活はね、焦ってもいいこと一つもない。
でも、今何もしていない人は焦って欲しい。


頭で考えていて重い腰を上げられない・前に進むのを怖がる・結局行動しないって方はやっぱり半年経っても1年経っても結婚相手は現れないのね。(あたりまえの法則)

そして相談所での婚活が本格始動したら諦めずにやることなんです。
1ヶ月やってもうや~めたみたいなスタンスでは見つかりっこない。

今年のXmas、「あ~あ💦」って思ったあなたはルシェリアにまずはお話聞かせて下さいね。