女子力とネイル♪♪


こんにちは

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。

婚活に必須なのは女子力♡

世の中で女子力・女子力と言われてますが、わたしは女子力って

自分をどれくらい大切にしているか(手をかけているか)

そして異性から女性として扱われたい・・・という気持ちの強さではないかと

思ってます。

そして女子力高いひとは爪にも手を抜かないので

綺麗にネイルされてますね。


57_s.jpg


私は個人的にはキラ☆キラした派手めのネイル、大好きですけれど

男性は女性のキラ☆キラしたネイルは「へー、綺麗だね。」

って程度で実はそれほどでもないらしいです。

でも手が綺麗とか、爪がキチンとカットされてつやっとしてるのは、男性でも女性でも

気持ちがいい。

仕事柄、ネイルが禁止✖の方も、ネイルクリームや爪の状態を整えるような

グッズはたくさん出てますので、ちょっと覗いてみるといいですよ。(*^^*)


で、私は今日こんなものを買ってみました。

neiru2.jpg


傷んだ爪をケアして、爪を強化してくれるものです。

これから塗ってみま~す。