今年のXmas💚

Xmas終わりましたね~。ルシェリア会員様もプロポーズ成功!
真剣交際に入ったり、新たに仮交際が始まったり
お見合いが来年に向けてバンバン控えている人・様々な活動をされています。
iopg.jpg★待って!
仮交際?真剣交際?って何だ❓という婚活ビギナーさんの為にお伝えすると

仮交際→お見合い後、お互いがOK♡もう一度会ってみたい(*´▽`*)というまずは恋人関係を目指す前向きな交際。この時他の異性とお見合いしたり、デートをしても浮気にはならない
交際のこと。なので複数と同時進行が公然と認められている関係です。

真剣交際→複数とのお付き合いをやめて1人とだけ結婚へ向けて進んでいく交際。
勿論お見合いも他の方との交際もダメです。なので真剣交際ではお相手と具体的に結婚生活についての事を話し合ったり、お互いの両親に会わせる人も多いですし、プロポーズへ進む大切な過程ですよ。

という訳でルシェリアでもXmasのある12月にはたくさんの素敵なカップルが誕生しました💚

良かったです~。
でも、一方で残念ながらの人もご安心を!来年に向けて新たに婚活を始めるって人も増えている時期。また新たな出逢いがありますからね。

婚活はね、焦ってもいいこと一つもない。
でも、今何もしていない人は焦って欲しい。


頭で考えていて重い腰を上げられない・前に進むのを怖がる・結局行動しないって方はやっぱり半年経っても1年経っても結婚相手は現れないのね。(あたりまえの法則)

そして相談所での婚活が本格始動したら諦めずにやることなんです。
1ヶ月やってもうや~めたみたいなスタンスでは見つかりっこない。

今年のXmas、「あ~あ💦」って思ったあなたはルシェリアにまずはお話聞かせて下さいね。

PageTop