2024年 本年も宜しくお願い致します。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様は新年どんな祈願をされましたか?
ルシェリアは毎年恒例で御縁結びの祈願に行って参りました。
そして昨年よりも更に幸せになるカップルをたくさん出します!と宣言してきました。
ghjl.png神様にお願いをしてはいけなくて感謝を述べるのが正しいらしいんですね。
ちゃんとやってきました。

幸せになりたい💛と思うだけではなく、決めるとイイともいいます。
幸せになれるかなあ・・ではなく
「幸せになると決定すること」が大切と言われています。

自分で意思決定するとその決定事項に向けて潜在意識が働き出すんだそうです。
なので神様に宣言してきましたよ。
幸せは自分で決める事

2024年 
幸せになると決定しましょ。

ルシェリアも応援致します。

PageTop