妥協で結婚はできるのか?

アラサーアラフォーに強い結婚相談所💛婚活ラウンジルシェリアです。

「やっぱり妥協したほうがいいんですよね?」
入会して活動を始める方でこの質問結構多いです。
aq.jpg

実際無理じゃないですか?(笑)
例えばお金の為に年収がいいからって全くタイプじゃないお爺ちゃんと結婚とか
条件がいいから多少モラハラ気味でもこの人でいいか!とか。

人間そんなにメンタル強くないので、懸念点を残した選択は後悔しか残らないから。

ただあまりにも現実からかけ離れたお相手への要望は仲人としてアドバイスはします。
軌道修正していかないと結婚できないなと思います。
幸せになっていって欲しいんです。

結婚相談所に入ったからといって釣り合いの取れないご縁は掴めません💚
これまで結婚できなかった理由はどこにあるのか自分を知る事が結婚への近道。
結婚相談所はとてつもない魔法が使える場所ではないのです。

妥協はしなくていい。というかできないと思う。
必要なのは歩み寄ることです。
一つ一つの出逢いに意味を見つけて感謝していく。
それをコツコツ積み上げていくとある時、自然とこの人だったんだ!
に出逢うと思います。不思議ですけど。
だから妥協なんていらないのです。

卒婚していった人たちはみんな間違いなくお相手を大好き💛
この人しかいない💛とキラ☆キラした笑顔で結婚していきますから。
ルシェリアの先輩達が証明してくれています♡

PageTop