銭湯で恋活💗盛況でした

df.jpg 晴天の中、銭湯で出逢うイベント開催致しました。 当日は3人の結婚相談所仲人が参加者様の間に入り、同じテーブルで 楽しみました。 イベントが始まる前は思い思いに温泉に浸かって日頃の疲れを癒したり 恋愛・婚活相談をしたりと終始リラックスムードです。 私もお風呂の中で参加女子と婚活トークしていました。 いざ16時からは本番のイベントです。 kl.jpg まずはみんなでかんぱ~い♡ 主催の仲人による自己紹介から始まり 途中席替えもして、全員にお話いただきました。 今回は連絡先交換フリーで、話に花が咲き後日デートするカップルも 多数でたようです。 gh.jpg aq.jpg 楽しかった恋活イベント 銭湯で♨リラックスした中で和気あいあい。 イベントが終わった後も また温泉に入ったりそのまま飲んでおしゃべりしていました。 また開催しますのでその時は是非遊びに来てくださいね。💗

PageTop