祝ご成婚♡8月に出逢い10月に成婚しました

az.jpg


アラフォー女性のご成婚。


彼女と出逢ったのは7月。

トライアルからのご入会でした。

まずは1か月試しにやってみようかな♡


そんな感じだったと思います。


でも運命の歯車はこの時の決断で既に回っていたのです。

2c5de89972b81773ef28c150095e9570_s.jpg

お相手男性は

カッコイイ 50代 


早い段階で2人はピピっと来ていたのでしょう。

素敵なデートを重ね


地に足のついた交際を見事に発展させていました。


お洒落なレストランデートばかりではなく

実際の2人の暮らしはどんなものになるか


一緒に台所に立ち、お料理したり

普通の空間を体感する事で、

「あ~やっぱりこの人は合う」

を実感し交際を深めていったことと思います。


これから成婚お祝いをさせていただき

幸せを実感して貰いたいと思っています。

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに💗


14.jpg

PageTop