神楽坂楽ちん料理コン💛楽しく開催しました

dgh.png

神楽坂❤️料理婚活イベント
開催しました。

1月14日 イタリアンの店で
イケメンシェフに料理を習いながら
男女の出逢いもあるという贅沢なイベント
でした。

今回は少人数の為、しっかり1人1人と
お話もでき、最初から和やか〜な雰囲気。

まずは全員がカウンター席に座り
目の前でシェフがお料理の説明を
丁寧にしながらお料理教室の始まり始まり〜☺️

参加者さんは前のめりに気軽に質問し、
目の前の食材に興味津々👍🍅🥦🥑

トマトは🍅こうすると美味しくなります。
「へえ〜」なんて裏技も教えてくれて
大満足。
レシピを貰って、いざいただきます。

料理に合うワイン🍷もサーブされ
美味しく全員でペロリといただきました。

食事の後は、テーブル席に移動。

ここからもまた楽しい時間。
私もテーブル席にお酒🍷を持ってお邪魔して
参加者とお喋りしました。

みんな本当に素敵な人達でしたー。✨✨🥰

連絡先交換自由 マッチングはなし
のイベントでしたが、デート約束したよー
とか嬉しい声がちらほら。

また楽しいイベントやりますので
皆様是非遊びにいらして下さいね。

LINE@追加でイベント情報受け取ってね。

https://line.me/R/ti/p/%40gql8638s


hk.jpg

kagura.jpg

PageTop