令和💕ルシェリアはパーティーも開催しています


婚活ラウンジルシェリアの三宅です。


_MG_1181@.jpg

ちょっとバタついておりパーティー開催がなかなかできなかった最近ですが

やらないの~?のお声もいただき5月・6月はやってしまいます。(*^▽^*)


ルシェリアのイベントはとてもアットホーム💕

夫婦で運営しているから女性でも一人で参加が多いし
人見知りな方でも大丈夫。

私達が一緒の席に着き飲みながらさりげな~くサポートしています。
そして私達が楽しんでいるイベントだから楽しい。


婚活してる方・今まで婚活に興味はあっても踏み出せなかった方・パーティーにあまり
いいイメージの無い方などなど是非遊びにいらして下さい。


ライン@追加でパーティー情報など随時配信しています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/lecherien-events


今までのパーティー・イベントの様子


fur.jpg


u.jpg

ko.jpg
sn.jpg
wain.jpg

PageTop