面談2件

婚活ラウンジルシェリアの三宅です🌸

2件立て続けの面談でコーヒー飲み過ぎでした🤣
で、チーズケーキを😉

chise.jpg

30代男性と同じく30代シングルマザーさんのご相談でした。


男性は頭が良く気遣いのある知的な方。

大学を聞いて納得。たくさん努力して勉強されたんだなあと。☝🏻

将来の奥様とお子様とで暖かな家庭を築くのが想像できる素敵な方でした。❤️


そしてもう1人は30代シングルマザーさん。

なんとお子様も連れてきてくれました。✨💙

お話してる間、ずっと静かに遊んでいてとっても可愛い男の子でした。

ママがキチンとボクの事を大事に考え、キチンと大切な事を教え育てられているな!
と感じました。☺️

そしてママ、可愛い❤️


私が幸せになるお手伝いができたらどんなにいいかな💕
と考えながら眠ったら

彼女の結婚式でお祝いし、嬉しくて泣いている夢を見ちゃいました。

これは絶対正夢🧡💝
に違いないと勝手に思っている三宅です。

PageTop