吉祥寺の猫カフェ

婚活ラウンジルシェリアの三宅です。

吉祥寺にある猫カフェに行ってきました

趣味コン活の一つに\猫コン活/イベントをしたいと考えておりましたので下見で~す。

可愛い猫ちゃん達の中に、女子グループだったりカップルで来ていたりと、皆さん優しい笑顔で猫ちゃんと触れ合っていました!

NEKO11.jpg好きな動物と触れ合っているときの表情は、無邪気な子供のようになりますね!!ほっこりと気分が癒されます。

NEKO33.jpg
こういった雰囲気での婚活イベントは、主催者の立場を忘れて、私たちも一緒に楽しんでしまうかもしれないなと思いながら、来年の企画イメージを考えてきました。




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
婚活ラウンジル Le cherien(ルシェリア)
✉lecherien2018@outlook.jp

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

PageTop