諦めない婚活!活動9ヶ月理想の同い年女性💛とのご成婚

【30代男性の最終逆転ホームラン。諦めなかった婚活が実を結ぶ。】
実は3年間、他の相談所で活動し、ルシェリアで昨年活動を始めました。
同年代の女性がいい!ここだけはブレることなく、活動しました。
困った時、悩んだ時は夜遅くでも電話やLINEで相談できるルシェリアですが、いつも心の内を話してくれたので気持ちを理解できたしフォローしやすかったです。

活動当初のお見合いでは緊張からかあまり話ができず、そのせいで女性から「私に興味がないの?💦もっと喋って」など真実とは違う誤解からご縁を逃しがちでしたが、それも徐々に改善。
omiair.jpgルシェリアでは見た目改善とお見合いフィードバックに力を入れているので、独自のメソッドをお伝えしたり、お見合いロールプレイングを導入し当日を想定した会話の練習もたくさん取り入れました。彼はとても真面目に取り組み勉強熱心でした。
元々に人間性として本当に優しいので、ウイークポイントを明確にし、改善点を実践する事でどんどん上手くいくように。
彼曰く、前の相談所の1.5倍以上にお見合い量が増えたそうです。(良かった!(^^)!)

一時期はたくさんの女性とお見合いが組め過ぎてしまい、コントロールの必要があったくらいでした。
選べるくらいお見合いができても、彼はかなりの面食いさん((笑)
【本人が好き】と【女性側からのオファー】に差が出るからマッチしないのは婚活あるあるです。でもとにかく自分の会いたい人・好きなタイプに妥協せず、活動を続けた結果、ある日ついに運命の出逢いが💛

最初から見た目が好みのタイプ♡というのに加えて、
「なんだか凄く話しやすい」「居心地いい」
でどんどん彼女の事が好きになっていきました。

なにしろLINEをお互いが毎日ストレスなく
続けられる
って凄い事です。
よほど相性がいいのだなあと思いました。

出逢ってから約2ヶ月半でのご成婚です。素晴らしい💚
本当におめでとうございます
次回、ルシェリア名物のご結婚祝いの様子を書きますね。

PageTop