30代祝♡ご成婚 プロポーズは想いでのデート場所で 

as.jpg

趣味も思考もピッタリ合う男性とゴールインです。
30代後半、「自分がこんなに好きになれる人と結婚するって思っていなかった」
なんて言ってたMちゃん。いえいえ、出逢いはほんの少しの勇気とタイミング。
仲人から見ても素敵な男性に出逢いました。💛


結婚相談所活動って自分の魅力を増す事ができたり、自分自身を再確認。
フィードバックによって
どんどんアップデートしていく自己成長の場。
婚活できるって素晴らしい事。

qwe.jpg
プロポーズの場所は2人にとって想い出深い場所で真剣に目を見て。
ロマンチックで最高ですね。
お幸せに!
a.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
婚活ラウンジルシェリアではご成婚者にお祝いの席をプレゼントしています。
活動中のエピソードを話したり、最愛のパートナーとのお惚気話を聞いたり。
嬉しい時間を過ごしました。

PageTop