恵方巻を食べて福を呼びましょう


こんにちは(*^^*)

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。

今日は節分ですね。

我が家では毎年、豆まきと恵方巻を食べること

これは欠かさずやっています。

7d6_s.jpg


時々、豆まきの豆は袋入りの甘納豆だったり、柿の種ピーナツ入りになったり

致します。

豆まきの後の回収が手早く綺麗にできるので(*^^*)

婚活はもちろん開運の為、節分の行事を楽しんでしまいましょう。

参拝に行ったら広瀬アリスちゃんに会えました。

arisu.jpg


帰宅後、家でしっかり「鬼は外~」

       「福は内~」 やりました~。


皆様に福がきますように・・・。

「スーパーブルーブラッドムーン」

こんにちは(*^^*)

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。

昨夜は皆既月食 スーパーブルーブラッドムーンでしたね。

なんと35年ぶりとか。Σ(・□・;)

しかも、「見たら幸せになれる」と言われているブルームーンとくれば、チラっとでも見

ておきたいところ。

月のパワーにあやかって、良いお相手にも巡り合えそうです。


a6cc4142ae66c1eaf7cffe4d5e247fc4_s.jpg


私は見逃してしまったのですが(^^ゞ

皆様に幸運がおとずれますように・・・♡♡♡

絶対に譲れない条件をひとつ決めておく💗お見合い編


こんにちは

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。


婚活をする際に、あなたにとって絶対に譲れない条件って、何でしょうか?

たくさんあるでしょうけれど、ここは譲って一つだけ。

お見合いをしたとして、お相手が少し髪の薄い方であったとか

ちょっと太っていたとか、服のセンスが最悪だったとか、


それが改善できる範疇のことであれば

それが理由でお断りするのは勿体ない気がします。


67bed84a48b1225fe46864a56f9748e2_s.jpg


一回あってみただけではその方の人間性まではわかりません。

もしかして、内面が有り余る魅力に溢れている方かもしれません。


例えばお相手が太っている男性だったとしたら

⇩  ⇩  ⇩   ⇩

結婚したら奥様であるあなたがカロリー計算した食事で
痩せさせちゃう。

服のセンスが最悪

⇩  ⇩  ⇩   ⇩

あなたが服を選んでセンスを磨いてあげる。


完璧なひとなんていない(^^♪

自分だって完璧ではない

自分の中にこれだけは、譲れない

という条件をひとつだけ決めておく。

そしてその条件以外のお相手の足りない部分については広い心で。♡

これくらいの気持ちで、優しい目線でお相手を見ると

婚活は可能性がひろがるのでは?


と思いますよ。♡♡♡


おすすめモテメイクグッズ💗


こんにちは(*^^*)

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。


まだまだ寒いですね。

でも春のメイクグッズは、ぞくぞく登場してます。

この春用に三宅が購入したのはコチラです。


lankomu.jpg


Lancome(ランコム)のアイシュガーパレットです。(ネーミングも素敵☆)


こんな春爛漫な色合いでもてメイクをしたら

婚活も上手くいきそうですよね。♪♪♪


2018 お餅つき会に行ってきました

こんにちは(*^^*)

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。

昨日は新年お餅つき会に行ってきました


89a6b1698ba431c3452560ec9b5ca227_s.jpg


実家の自治会で開催しているお餅つき会。

豚汁まで用意されていて、しかも無料です。(もちろん自治会費で成り立って

るのでその地域に全く関係ない方は来ませんけれど。)

e1bad3302dc04842cbc5d75a86b1115b_s.jpg


朝から準備大変だっただろうなあ・・

と感謝しつつ美味しくいただきました。


カウンセラーはあなたのバディ✨☆彡です


こんにちは

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。


皆様、自分の婚活に満足していますか?

結婚相談所に現在所属している、もしくは入会を検討中でしたら

考えるべき事のひとつに

こんな事があります。

それは自分にあったカウンセラーに出会っているかという事。

恋人や結婚相手と同じように相性・・というものがありますので、

それによってあなたの婚活は大きく変わってくるでしょう。

559.jpg

 
カウンセラーとは信頼関係を築き、二人三脚で進んでいけるのが

BESTですね。

まさに

カウンセラーはあなたのバディ✨☆彡です

あなたにあったカウンセラーを是非見つけて良いご縁を結びましょうね♡♡♡


ルシェリアでは無料相談を随時、受付けています。

気になったかたはホームページ無料相談予約を是非ご利用ください。(^_^)/~