成婚者インタビュー届きました♡

yio.jpg

婚活ラウンジルシェリアの三宅です。

もうすぐXmas🎄ですね。

幸せキラ☆キラ☆彡の幸せ成婚インタビュー届きました♡

私が特に感銘を受けたのは3番の

テンションを上げてからお会いする


ここです。

そうなんです。どんなにお膳立てされた素敵な人とお会いしても

その出逢いを生かすも殺すも自分次第!ですよね。

どうせ今日も残念な結果になる💦と思いながら行けば

当たり前ですが本当に残念な結果になります。

やる気のない態度って言動に出るんです。

逆に「今日こそ掴む。今日出逢うから♡」

ぐらいの気持ちで挑めば結果は変わってきます。

彼女だって最初からできていた訳じゃなく

活動する中で自分なりに熱心に試行錯誤したから

今の幸せがあります。

今困っている方がいたら一緒に最良の方法を導き出し

歩んでいけたらいいなと思っています。

本当によく掴みました。

おめでとう!