男性の目線も意識して婚活しよう

皆様、こんばんは

婚活ラウンジルシェリアの三宅です。

hi.jpg
💎婚活お役立ち情報 女性向け💎

今回はメイク版💄


婚活で重要なのは、もちろん
お心💝

しかしながら第一印象では
中身までは男性にわかって貰えないのも
事実。💦

特にパーティーや、お見合いシーンでは
パッと見た瞬間、どれだけグッと相手の心を
惹きつけるかが勝負です。

人は異性を見る時、アリ、ナシを
7秒以内で判断してしまいます。

それならば、ボサボサ髪に
ノーメイクは無謀ですね。

今日は私が最近よく見ている
メイク動画で紹介されて
評判が高く、実際に購入し使ってみたら
あまりにも優秀だったアイシャドウを
紹介しちゃいます。💄

ji.jpg


クリオのアイシャドウは粉の質感、粒子の細かさが綺麗です。
ラメの入ったシャドウって気が付くと目の下や他部分に飛び散って
顔面ギラギラになる事ありませんか?

キラキラはいいけど、ギラギラは下品ですよね。
これはピタッとついて粉飛びなしです。


ho.jpg
jp.jpg


まず1番を全体にブラシでふわっと軽く。
次に2番を二重幅のあたりに重ねます。

5番を真ん中をあえて外した瞼にのせます。
3番を細目に太目なライナー的にブラシで引く

4番を瞼の真ん中(黒目の幅に)指でま~るく広めにのせる

さりげなくキラッとした優しめピンクメイクの完成です。


jo.jpg

カラーラインナップはこんなバリエーション

hy.jpg

色合いが伝わりずらいかもしれませんが、ホントにいい色合いが出ます。

是非皆さんもお気に入りのメイク道具を見つけて
婚活に役立ててくださいね。💗♥💗