桃の節句💓


こんにちは(*^^*)

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。

5fda7904953c65fddb3d839d05d13395_s.jpg


今日はお雛様ですね。(*^^*)

我が家も娘がいるので、お雛様を飾っています。

子供の頃、お雛様を母と一緒に飾るのがおままごとみたいで

楽しかった。結構家具なんかもあって細々してて箪笥の引出しなんかも

ちゃ~んと物が入る細工で・・💓

一年に一度のおままごとみたいでした。

うちの娘の興味は、お人形よりもひな祭りに食べれるお菓子にある。(笑)

完全に色気より食い気ですね。(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

                   婚活ラウンジルシェリア
                   📞070-1557-2018
                   ✉lecherien2018@outlook.jp

肌がキレイっていいですね☆彡


こんにちは(*^^*)

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。


ff98e153e873f679e3811aba9bea65f1_s.jpg

男性は特に女性を見るとき実際の年齢よりも若さを見ている

のではないでしょうか。

肌がキレイだと女性でも憧れてしまいます。

c.jpg

ビタブリッドCという美容液

先日、友人に「これいいよ♡」とプレゼントしてもらった美容液

粉状なので化粧水や水っぽい美容液に粉を混ぜてつけるだけ。

美白やアンチエイジングに効果大らしく、芸能人だと愛用してるのが

平子理沙さんやモデルの美香さんらが絶賛してました。

最近はパーティーでも参加資格「綺麗な肌の女性」って

あるぐらいですから、お肌のお手入れも婚活にはだいじなんですね~。

私もコレ使って美肌目指して頑張りまーす。

モテ力・結婚運UPのパワーストーン


こんにちは(*^^*)

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。

tensi.jpg


結婚運UPといわれるパワーストーンに

ピンクトルマリン

というのが効果的だそうです。

ちょっと婚活が停滞してるなあと思うときなど

困った時の神頼み (笑)

こんなものも味方になるかも。

ピンクトルマリン効果

・ハートのチャクラ活性
・不安、恐れからの解放
・精神性を高める
・思慮深さ
・過去の愛の浄化
・心の傷を癒す
・積極的な愛情表現
・揺るがない愛
・人生を楽しむ
・アンチエイジング
・素直で純真な心
・新しい出逢い
・ソウルメイト
・恋愛成就
・受容の愛
・許し
・復縁
・良縁を引き寄せる
・絆を強くする
・結婚に向かう
・思いやりの心
・意志を強くする
・人生を楽しむ
・女性的魅力を引き出す