成婚した後もずっとお付き合いしていきたい

こんにちは(*^^*)

青山の婚活ラウンジ ルシェリアの

メインカウンセラー三宅です。

結婚相談所はご縁を結び付けて結婚までを全力でサポートする。

    良縁成就💗

これがとても大切な役目です。

ですが、結婚はゴールでしょうか?
違いますよね。結婚は新たな第一歩です。

doresu2.jpg

先日、仕事がらみのパーティーの席で

「結婚相談所って結婚がゴールだからいいよね。
 結婚さえさせればいいんだよねー?」ととある社長さんが仰いました。

私はにっこり笑って

「いいえ、結婚はゴールではなくどちらかといえばスタートですから。
 結婚したら確かに会員様は卒業していかれます。
 でもそこからまた違う形の信頼関係を築いていきたい、と思っているんですよ。」

と答えました。

その場にいた何人かの方も大きく頷いていました。!(^^)!

こういうスタンスじゃないと

人と人を結び付ける仕事なんてできません。

綺麗ごとと思われようが何だろうが、私たちはそう信じています。

たくさんの方のご縁が結ばれますように・・・・☆彡☆彡☆彡☆彡