仲人勉強会での発表

こんにちは。婚活ラウンジルシェリアの三宅です。


miu.jpg

先日勉強会で最近の実績について発表させていただきました。

結婚相談所仲人は連携力が大切です。
それと同時に常に最新の婚活情報を発信・勉強することが
命ですので、常に最新の婚活市場の情報をアップデートしています。

こういった根拠に基づいているからこそ私たち仲人は自社会員へプロとしてアドバイス
ができるのだと思っています。


mii.jpg

mi.jpg


努力を惜しまず会員に寄り添う事。
より良い素敵な結婚へと導くこと💛
それが私の一番の願いです。

そしてこういった場を与えていただけることにも深く感謝しています。

11月開催の渋谷ラブストーリー大盛況でした💛


sibu.jpg

婚活ラウンジルシェリアの三宅です。

先日のパーティー報告

嬉しい結果が・・・💛


毎回好評でいまや魔法のパーティーといわれています。

その魔法の由縁はどこともちがう結婚相談所主催のパーティーだから。

マッチング率の高さ
参加者が楽しかったと言ってくださる満足度の高さ。


それは当日のスタッフの動きに秘密があります。

今回で第5回目開催でしたがまたまた素敵なご縁をたくさん繋ぐことが
出来ました。


sib.jpg

それからこのパーティー、口コミでお一人お一人にお声掛けしているので
基本的にご紹介制なんです。

なのでどこの馬の骨?という方がいないので非常に安全なんです。

特に女性にとっては既婚者が混ざっていたり安全性が不確かなパーティーなんて
絶対に嫌ですよね。

その点もご安心いただけるので人気の理由でもあります。

ぜひ機会があれば【魔法のパーティー】といわれる由縁を実際に
ご体感ください。

sik.jpg


★★こんな声をいただいています★★


💛今までのパーティーと全然違う
💛人見知りだし緊張屋だから不安だったけど全く大丈夫でした
💛初めてパーティーでマッチングできた
💛一人参加でも全く問題なかったです
💛ゆっくりお話ができ料理も美味しかった。(デザートも喜ばれてます)

などなどたくさんの嬉しいお声頂いてます。

ri.jpg

12月も開催します。
パーティー情報やルシェリアの発信はライン@からも
定期的にお届けしていますので是非登録だけでもしておいてくださいね。

ルシェリアホームページはこちら
https://www.le-cherien.com/


ルシェリアIBJ掲載ページはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/67679/