独身者限定_恋活ワイン会模様です~

婚活ラウンジルシェリア 三宅です☺️

先日の三連休のワイン会🍷


前日は雪で開催できるか!
心配でしたが当日はとても良いお天気✨☀️

体調不良で参加できない方もいたり、パーティー開始の数時間前に
「今日入れますか?」(入れません。🙏)など、直前までバタバタ💦
でしたが、お陰様で開催する事ができました!!

wine.jpg

完全着席スタイル_マッチングあり💝

イタリアンを食べながら、スパークリング、イタリア、オーストラリア、チリのワインをいただきました。

ワインに詳しい方をお呼びしていたので解説付き。😆🍷
(ちょっとお得でしょ。🌸)

中には、メモを取っている女性もいてワインセミナーのよう。😆

出逢って最初のデートはどんな感じがいい?💓
などの話で盛り上がる。

こういう想像は✨✨💓楽しいですね。


マッチングしたカップルは最初のデートの約束までをルシェリアが
アテンドしました ✌